アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うちのハムスター
ブログ紹介
2007年5月25日生まれのハムスター☆コユキちゃんと同居しております(^^♪ チェルシーちゃんも仲間入りしました!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
可愛い写真がたくさん撮れました(*^_^*)
可愛い写真がたくさん撮れました(*^_^*) 太陽が出てる明るい間に撮ったら、キレイに写りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 17:21
チェルシー登場!!(*^_^*)
チェルシー登場!!(*^_^*) チェルシーの可愛い写真を撮ろうと頑張りましたが・・・ 動きが早く50枚以上撮っても、全部ピンボケ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/15 11:46
コユキちゃん!大人になったのねぇ〜(^_^)
コユキちゃん!大人になったのねぇ〜(^_^) お久しぶりですって、本当に久しぶり過ぎますよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/04 01:28
やっと更新します(^_^;)
やっと更新します(^_^;) 更新しなきゃ・・更新しなきゃ・・と思いつつ。 あっ!!と言う間に新年になってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/08 00:20
ピタリ適温使ってみましたが・・・
ピタリ適温使ってみましたが・・・ 夜は暖房を消して寝るので寒いかと思い、ピタリ適温をミニデュナと毛布の間に 入れてあげたのですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/23 03:11
ミニデュナの大掃除しました(^_^)
ミニデュナの大掃除しました(^_^) 今日は、ハムちゃん達のミニデュナの大掃除しました(^_^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/11 00:58
今月、初更新です(^_^;)
今月、初更新です(^_^;) 最近、ブログさぼりってるなぁ〜っと思ってはいたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/05 20:45
コユキちゃんも・・・・
コユキちゃんも・・・・ コユキちゃんも「はしご」を買ってあげたら、その下に潜って寝るようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/29 21:46
コユキちゃんが居ない!?
コユキちゃんが居ない!? 朝、ケージを見たらコユキちゃんが居ない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/24 22:07
たまには、可愛い写真を載せないとね(^_^;)
たまには、可愛い写真を載せないとね(^_^;) コユキちゃん、どうしたの? 何か言いたそうな顔がたまんな〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/21 03:27
コユキちゃんの巣箱の様子です。
コユキちゃんの巣箱の様子です。 ミニデュナの大掃除をして、キレイにセッティングしても・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/20 00:46
最近のコユキちゃん・・・
最近のコユキちゃん・・・ コユキちゃん、最近、野良寝が多くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/17 23:03
ピタリ適温の試運転しました(^_^)v
ピタリ適温の試運転しました(^_^)v コユキちゃんもチャルシーちゃんも初めての冬を迎えるので、今からドキドキしてます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/14 10:41
巣箱で寝ればいいのに(^_^;)
巣箱で寝ればいいのに(^_^;) コユキちゃん、昼に爆睡する時は巣箱を使うのですが、夜の昼寝?の時は いつもここで毛づくろいしたり、ちょっと寝ちゃったりしてます(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/12 23:11
す・・すごい!!
す・・すごい!! ハムスターってこんなことも出来るんですね 壁とミニデュナのを歩いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 01:18
コユキちゃんもトイレが狭い??
コユキちゃんもトイレが狭い?? コユキちゃんは陶器のトイレを使ってますが、最近トイレ砂を外にかき出して しまうんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/06 01:10
何か、付いてますよ(^_^;)
何か、付いてますよ(^_^;) 朝晩が少し冷えるので、床材に「ふわふわベット」を足してあげたら 長毛のチャルシーちゃんにはくっ付いてしまうみたいです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/04 01:20
久しぶりに体重測定しました(*^_^*)
久しぶりに体重測定しました(*^_^*) コユキちゃんが132gになってました うちに来たときが100gしかなかったので、2ヶ月で30gほど増えたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/30 01:57
そんなに詰め込まなくても・・(^_^;)
そんなに詰め込まなくても・・(^_^;) あまりにスゴイほお袋になっていたので、角度を変えて3枚撮ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/29 01:51
今日のコユキちゃん&トイレ砂(砂っ固)の感想です♪
今日のコユキちゃん&トイレ砂(砂っ固)の感想です♪ 毛づくろい中の写真を撮ろうと思ったら、振り返られてしましました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/26 21:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

うちのハムスター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる